このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

ロシアより愛をこめて。ハッカーが街頭モニターにポルノ映像を流して実刑判決


ロシアの首都モスクワのガーデンリングロードはその激しい交通量で有名です
その環状道路沿いの街頭モニターに 2010年1月14日
ポルノ映像を流した40歳のハッカーが逮捕されました。
にぎやかな街並はハードコアポルノで交通渋滞を引き起こしました。


ガーデンリングロード

ハッカーには懲役1年6ヶ月の実刑判決が出ました。
彼には前科があり、以前はマリファナ13gの密売で
4年半の実刑を受けています。

今回新たな判決を受けた後、本人は「刑期はもう少し短いと思っていた」と
コメントしており、減刑を求めて上告をする構えです。
彼の自宅はモスクワ市街から1225km離れているそうです。

ジャーナリストの「ハッキングの前には薬物を使用したのか」との
問いに対し、彼は「ビールだけ」と答えたとか。
Moscow hacker who put porn on billboard gets jail term
関連記事
世界で最も有名な10人のハッカー


コメントする

  

  

  

こちらの タグが使用できます

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>